FC2ブログ

スポンサーサイト


☆手首があれで…☆

最近とっても忙しい「きの子」です

S☆T☆Aのランジェリーを気に入って頂きまして
只今“加盟店”さんの【人妻援護会 金沢店】様
コラボレーション開催中です☆


んふ
どうやら大盛況みたいです

沢山の追加のご注文がありましたので
(きっと大盛況なんだわぁ)と感じております

ご購入ありがとうございました

当社の方の入荷予定のランジェリー商品でございます
7月初旬の商品アップ予定です

またご覧くださいませ


そしてあまりの忙しさに
手首を捻挫しちゃったきの子…

昨晩「電マ」で楽しもうと思って
ぶるぶるぶる~
ぶるぶるぶる~


「あ~ん気持ちいい~ん」byきの子
調子に乗って何回かイキ果てました

すると…今日の朝…手首が悪化…
【捻挫の捻挫です

ちょこちょこときの子の側に来た“たけの子ちゃん”が一言☆
「病院行ってちゃと本当のこと言ってください!」






いやーっ
病院の先生に
「電マで手首が悪化しちゃいました」なんて言えない

「何度も使って悪化しちゃいました」なんて言えない

あぁぁ…でも…
イジメたくなっちゃう先生だったら…
言っちゃうかも

MでもありSでもあるきの子でした
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
