FC2ブログ

スポンサーサイト


☆ランジェリーに夢中☆

にゃんにゃん

ご機嫌な「きの子」です

大好きなローターちゃんを持って
お1人エッチを満喫しちゃってますもん…

想像力は無限です

いろんなシチュエーションを頭の中で描いて
興奮しちゃうわ・た・し

きの子の今日は…
身長の高い男の子に指でクリクリ
クリクリ…クリクリ…

きの子の敏感なくりちゃんを
ゆ~っくりゆ~っくり
イジられちゃう…

「いっちゃうー!いっちゃうー!」と言っても
ヤメテくれないの…




あはー
メチャ濡れた…



そしたら急に彼氏が遊びにきっちゃったから
大変(@_@;)
妄想オナニーで
パンティヌレヌレでしょ~(@_@;)


ついこのランジェリーを着て
ごまかしちゃいました
03032206_4f5217407cf8c.jpg


それが彼氏の興奮材料になっちゃったのかなぁ…

後ろから抱きついちゃってラブラブな夜になっちゃった

だからきの子♪ご機嫌なのです♪

それにしても男性って
見た目も大事なんだって思いました

今度はちゃーんとメイクして
エッチなランジェリーで出迎えようかなぁ

うふ
最近ランジェリーに夢中なきの子でした
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
