FC2ブログ

スポンサーサイト


☆桜のはなびら☆

桜が舞い散る時期になりましたね

ドライブしながら桜街道を走ると
車のフロントガラスにピトっと止まる

ん~♪可愛い♪
胸キュンな気持ちになります

少し歩いてみると
ハラハラと桜の花びらが髪にピトッ


あぁぁ
誰か素敵な男性にとってもらいたい
でも…女の子同士で行ったので
女同士でらぶり~に取りあいました


落ちてる桜の花びらを吟味しながら
綺麗なビラだけを集めて
【桜風呂】しちゃいました


なんだかホッとした時間を過ごせました


ピンクピンクでお風呂もピンク♪
心もピンク♪
そうなると…
こちらもピンクでいかなくっちゃ

只今入荷しました♪
JH153舞乙女まいおとめ
1200円です
JH423舞乙女まいおとめ
スケスケたっぷり♪
お昼間に着るとまた綺麗なカラーで
彼の気持ちもぐんぐん高まっちゃいます☆

オススメです♪
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
