FC2ブログ

スポンサーサイト


☆満月の夜には☆

ひとりローター祭りをしちゃいました【きの子】です

昨夜は満月っぽかったので
会社の女の子(たけの子ちゃん)【都市伝説】のアレ
☆↓☆↓☆↓☆↓☆
満月の夜に、お財布を月にかざして振ると、金運がアップする
(お財布の中は、現金のみにして、レシートやカード類は全部出す)

…を信じて…お財布を
「ふりふり♪」byきの子

「じゃぁ…私は、きの子さんを信じて♪」byたけの子ちゃん
ふりふり~ふりふり~


しかし。
今日コンビニでお買い物をしたら、
ふりふりしたお財布の中に“レシート”が入っていたことに気がついた
がーん

金運アップがーっ!!!
また満月まで待ちましょうねたけの子ちゃん


それはそうと…
満月の夜ってちょっとムラムラしちゃいます
皆様はどうでしたか?

夜中、お部屋の電気を全部消して
カーテンを開けて、満月の光だけが差し込んできたとき

不思議に妖艶な気持ちが襲ってきちゃいました

「あぁ…気持ちが高まってきちゃった♪」byきの子

そして手にとったのが
☆呼満潮☆

きゃ~ん
言葉にして言うと…
「こまんちょう…マンチョ…」

え、エッチだわ

ゆっくり☆呼満潮☆をぬりぬりしちゃってみました

「あふ~ん
うふクリちゃんってとっても敏感なの


熱く熱くなってきた…

クリちゃんがほどよくジンジンしちゃう
気持ちがなにかが我慢できない…

あは~ん

くねくね くねくね

【洪水注意】!!!
箱に書いてあるーっ!!!


どーゆーことかしら

ゆっくり塗るようにくりくりしていたら本当に濡れ濡れだわ!

ああぁ…あぁぁ…
私ったら…こんなに濡れちゃうのね



今度は続きのバイブを購入しなくっちゃ

今夜は深いイキに達したきの子でした
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
