FC2ブログ

スポンサーサイト


☆初めまして☆

みなさま

初めまして

“おもちゃ”が大好きなS★T★A担当の【きの子】です

なかなかお店の方に出向いて買うってことって
…恥ずかしいですよね…うふ

でも大丈夫☆(^◇^)☆
ネット販売しちゃいますのでゆっくり見てくださいね

最初はエッチなおもちゃを使うのが初心者の私。
ドキドキしながら集めたものは

少しちっちゃめのローターです

お布団の中で『ぶぃん♪ぶぃん♪』って!
きゃ~ッ
お。お隣のお家まで聞こえたらどうでしょう…なんて考えて
めっちゃくちゃドキドキもんでした

実際聞こえないんですが
なんか秘密のことしてると思うと(テレテレ)
周りに敏感になっちゃうんですよね

さぁ今夜もマイローターで気持ち良くなっちゃお


新しい商品などまたご案内していきますので
見てくださいね

よろしくお願いいたします

S★T★Aきの子より
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
